le suis joli
highlandvalley:

私の地元付近で最近 バッドマンが車道走ってんだよね
nemoi:

toooooooooy:

uinyan:

1277189116930.jpg

(via nutter, donidoni)
lawebloca:

Raccoon vs dog

lawebloca:

Raccoon vs dog

どうも「体育会系の性欲は天然由来の性欲なので安全安心、オタクの性欲は合成成分なので人体に有害で危険」て事になってる気がする。
Twitter / wyi (via shibata616)
お嬢様らしいけなし言葉

無礼な人=はっきりしてらして
いばっている=自信がおありで
ずるい=世渡りにたけていらっしゃる
けち=合理的なことに徹していらっしゃる。贅沢なことがお嫌いなの
のろま=おっとりしていらっしゃる
うるさい人=いつもお元気そうで
太っている=ふくよかでいらっしゃる
貧相な人=お目立ちになる方ではいらっしゃらない
気がきかない=おっとりしていらっしゃる
だらしがない=頓着がないお方ですから
趣味が悪い=個性的な装いをなさる方で
お地味な(お派手な)御趣味でいらして
意地悪=悪意はおありにならないのでしょうけど
仲がよくない=わたくしとはいまひとつそりが合いませんで
嫌い=わたくしは苦手なのでございます(人)。たくさんはいただけません(食べ物) 

お嬢様ことば

——

あー、ワタシ、女の子にいい人だってよく言われますよwww

(via eto, uta911-deactivated20080718)

2007-07-19

(via yasaiitame)

(via ataxia) (via kyohei28)

(via nwashy)

(via glasslipids) (via iizukak)

(via shaukaisan) (via usaginobike, usaginobike) (via sukekyo, sukekyo) (via nanashino, nanashino) (via ittm, ittm) (via ipodstyle, ipodstyle) (via gkojax, gkojax) (via yen-da, yen-da) (via nobw2001, nobw2001) (via magurohd, magurohd) (via yellowblog, yellowblog) (via rantairyu, rantairyu) (via futureisfailed, futureisfailed) (via -barrier-, -barrier-) (via yaruo, yaruo)

清楚系(CanCam女)はホント、ギャルの敵。絶対的に自分のほうがいい女だと思ってるからさ(笑)。こっちが何とも思ってないのに、敵意むき出しにされるんです。

C「109とか行くんですかー?」 私「たまにー」 C「えー!超うらやましい!怖くて行った事ないんですー!!」 私「そうなんだー」 C「安くてかわいい服たくさんありますよねー!」

 オマエCanCam系なんだから、109絶対行きたいと思ってないだろ!!むしろ109とかダセェって言いたいんだろ!!(怒)しかも、安物ばっか着てる女ってディスってるし!!(苦笑)

「彼氏いないんです」っていう女の子には「彼氏みたいな人はいるの?」って訊いてる。大体いる。
「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、
続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって泣きながらその本破いた。
Twitter / aonooo (via igi)
pedalfar:

The Secret Life of Bee: Recovering
男が男をカッコイイと思うときって、意外と「カッコ悪い部分を平気で出してるのを見た時」だったりするんだよなあ。